史上最大のお笑いフェスティバルLIVE STAND 2010、終了いたしました。ご参加いただいたみなさま、本当にどうもありがとうございました!

 17日の初日21,000人、18日23,000人、そして19日の最終日には18,000人、3日間トータルで62,000人の皆様が、会場の幕張メッセを笑いで揺らしました。昨年の第3回よりさらにグレードアップした、ダンサー100名によるオープニングや世界初の試みとなった「3D×お笑い」ステージなど、ステージでの新たな試みに挑戦しLIVESTANDならではのパフォーマンスで出演者も熱演を繰り広げました。更に、今年新たに新設した、本を読みながらゆったりとくつろげるNOHO-HON AREAや、キッズエリアでの託児所などのホスピタリティの充実も図ってまいりました。今後も、スタッフ一同誠心誠意でお客様の期待にお応えできるよう努力を重ねてまいります。

また、今年のLIVE STANDでは「一日で最もたくさんの芸人が出演している世界一のお笑いイベント」(MOST PROFFESSIONAL COMEDIAN PERFORMANCES IN 24HOURS)としてギネス世界記録™にも認定されました。これはいうまでもなく、たくさんの笑い声と歓声を送ってくださったご参加いただいたみなさまと一緒につくりあげた記録です。回を重ねるごとに大きくなる笑い声や温かい拍手があったからこそ、LIVE STANDは世界に認めていただけるイベントとなりました。スタッフ一同、重ねて感謝申し上げます。

 名実ともに「世界一」となったLIVE STAND が、お笑いの本拠地大阪で10月15日(金)・16日(土)・17日(日)にインテックス大阪で行われます。またみなさまと一緒に、幕張を超える大きな笑い声でイベントを盛りあげたいと思いますので、ぜひ大阪でお会いしましょう!

2010年7月20日
LIVE STAND事務局
スタッフ一同